プロフィール
チェルカーレ
QRコード
QRCODE

2015年02月07日

モデル246

昨日のご来店。
南区のF様

またまた東京で一人暮らしする娘さんのマットレスを。

2年前、大学に入学した娘さん。ニトリさんでベッドやマットレスなど一式購入されたそうですが、来月新しいマンションへ引っ越しをするそうです。でもそのマンション(構造上の問題で)今使っているマットもベッドも搬入できないそうで。

そこでお店に相談に来てくれました。

最初はふとんにしようか?と思っていたそうですが、やっぱり生活サイクルを考えるとベッドがいいみたい。

でもマニフレックスなら大丈夫です。



Sサイズのマットレスもこの状態で届きますので、どんなに入口が狭くても絶対に搬入出来ます。

次に引っ越しする時も、この状態には戻りませんが2つに折り曲げて紐で縛れば女性でも移動できます。

娘さんに試寝をしてもらいましたが、今までのベッドは腰が柔らかすぎて、どっちみち買い替えをしなければと思っていたそうですが、モデル246の適度に硬く、適度に柔らかい高反発の寝心地を気に入ってもらえました。

新生活にマニフレックス!!
もうすぐ春ですね。

モデル246はコチラから
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.cercare-magni.com/shopbrand/010/001/X/



同じカテゴリー(マニフレックス)の記事
エアメッシュ
エアメッシュ(2015-02-16 22:47)

マニコスモ
マニコスモ(2015-02-12 22:51)

フラッグFX
フラッグFX(2015-02-11 20:52)

メッシュウィング
メッシュウィング(2015-02-05 21:48)

パッドJP-N
パッドJP-N(2015-02-02 16:57)

メッシュウィング
メッシュウィング(2015-01-25 14:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル246
    コメント(0)